読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドライバットスタンダードの「買い替え」ならこのお店~!

今までは、短くて重いバットを使用していましたが、腰痛持ちの人には良くないと何かに書いてあったので、ドライバーに近い長さ・バランスのこちらの商品を購入しました。毎日の素振りに便利、正しいスイングのチェックにも役たち、購入金額以上の価値があります。素振り練習に最適です。

コスパがいい♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ドライバットスタンダードAzas GOLF(アザス ゴルフ)ドライバットスタンダード「ST」【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ウォーミングアップ!スイング作りに最適だと思います。45インチで500gは理想の振り心地です!(以前見栄を張って似たような奴の重いのを入手しましたが重すぎて逆に扱いずらかった)女子プロ選手が使用頻度の高い重さと言うのも頷けます。ビュンビュン振らないで!ゆっくり振る事で筋肉の使い方や体重移動を意識できます。その方曰く、『右手で50回、左手で50回、両手で50回毎日振っていたら、15ヤードも飛距離が伸びて飛んで曲がらないんだよ(笑)』・・・だそうです。購入後、まだ1度しか使用していませんが、長さ・重さともに丁度良い感じです。トレーニング系は今まで、いろいろな物を購入してきましたが、これが一番いいかもしれません。私自身が使用した感想としては、とても良いですね。その元ビルダーの方にドライバットを紹介したプロゴルファーの方は一日50回位振るそうです)。整体師として言わせてもらうと!あまり重いのを選ぶと!肋骨や頚椎の負担が大きいと思うので!500gで十分だと思います。練習場で借りてよかったから購入したがワンサイズちいさいのか軽かった。ホディターン型とリストターン型のゴルファー両方にお勧めできると思います。キャディーバックに挿して!邪魔にならず。顧客の方が大絶賛しているので、しぶしぶ購入。。あとの効果は、スコアが証明してくれるでしょう。(その方は元ボディビルダーなので、一般の方は同じ回数はやらない方がいいと思います。ぐにゃぐにゃしてる奴よりお勧めだと思う。次のラウンドが楽しみです。