ファンデーションの評価♪プリオールジェルクリームが欲しいならココっ 2017年度

パウダーを重ねてもしっとりしていたらより良いと思います。思った以上に肌色がくすみが消えぱっとあかるくなり満足しています。テクスチャーがとても瑞々しくスルスルと塗れるので忙しくても手早く仕上げられます。

これっ♪

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

プリオール ジェルクリーム ファンデーション資生堂 プリオール 美つやBBジェルクリーム 30g 全5色 (ファンデーション)

詳しくはこちら b y 楽 天

適量を塗ることで確かにトーンアップします。トーンアップカラーの方は単品ではまだマシですが、赤みのある肌になりカバー力に欠ける。ただ一日だと油浮きが半端ないですとりあえずメイクならこれで十分です。今まではエリクシールシュペリエルコントロールベースのナチュラルとエリクシールシュペリエルリフティングモイスチャーパクトのベージュオークル10またはオークル10を使っていて、下地だけ自分の年齢対象の物にしてみようかと思って決めました。が、オークル1は単品でも混ぜても、顔色が土色というか…ツヤはあるのに透明感がないくすんだ感じの仕上がりになります。今まで他のメーカーのファンデを使用してましたが!年齢のせいかくすみ シミなどが気になり化粧してもぱっとせず!店頭で勧められたことがきっかけでこれに変えてみました。。確かにうるおいとツヤはありますが!顔色がイマイチになってしまいました…。それに化粧水 乳液をつけた後!下地クリームも不要で簡単なことが何よりいいです。これだけで簡単メイク完了です。それぞれ単品!両方混ぜてと使ってみましたが!パウダリィファンデーションの粉っぽさを吸収してしまったようなツヤのある肌になりカバー力もそこそこあるように思います。クマや、そばかす、ニキビ跡をカバーしてくれるまではいかないのでファンデーションはしっかりと肌色に合った色を重ねることをお勧めします。ですが!ファンデーションやプレストパウダーを重ねるとどうしてもマットになりがち。マキアージュのCCクリームより気持ちしっとりとしたテクスチャーです。オークル1とトーンアップカラー購入。